サコイ食堂が団欒亭の跡地にオープン!の巻

はじめまして!

サコイ食堂のサコイシュージです

このたび、薬研堀のあの有名な中華料理のお店『団欒亭ー』跡地に

大衆焼肉とホルモン天ぷらのお店      『サコイ食堂』が7月12日オープンしましたよ!!

『サコイ食堂』

広島市中区薬研堀3-14

082-244-0290    

 日〜木18:00〜24:00

 金土    18:00〜翌3:00      

 不定休

薬研堀にあるセントラルゲート内にある同じビルの2Fで“SAKOI’S BAR”を7年やっててね

この春に1Fの“団欒亭ー”の場所が空くって聞いて即借りちゃって

肉が大好きなサコイが飲食やるなら決めてた

“肉を中心に旨いものを出そうと思ってるお店”をコンセプトにスタート!

 

ちょとづつ流れがわかってきて余裕がではじめたんでブログをスタートしちゃう

肉のこと

サコイ食堂であったこと

いろんなことをダラダラと書いていこうかななんてゆるく考えておりますよ♪

これで3つ目のブログですがあとの2つのブログはまた紹介しますよ

これからよろしくお願いします!(≧∀≦)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です