サコイ食堂2018始動!の巻

あけましておめでとうとございます

 

怒涛の2017年は幕を閉じ

おかげさまで無事に2018年を迎えることが

できました

 

春には新しい元号になり

はたしてどんなステキな年になるか

楽しみでいっぱい

 

さてサコイ食堂は元旦はお休みをいただき

1月2日から始動

 

はじめてのお客さんは

サコイファミリー

 

兄貴と弟の嫁ちゃんと子供たち

そしてサコイ3兄弟を産んだ母ちゃん

 

弟の息子のカンタは

初のビール注ぎ

 

兄貴の子供の優作もつづりちゃんも

お手伝いしてさ

 

 

よくがんばりました

 

 

いろんな経験をしてさ

ステキな大人になるんよ

 

そして初日から満員御礼のサコイ食堂

 

入店できなかった方には大変ご迷惑をおかけ

しましたがまた来店していただける事を

楽しみにしてます

 

2018年もなんやらこうやら

よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です